2008年10月03日

K-1 WORLD MAX 2005〜世界王者への道〜

ちょっと前のプレイステーション2ゲームで、結構好きだったのがこれ。youtubeに動画が出ていたので、乗っけてみました。

K-1 WORLD MAX 2005〜世界王者への道〜

そういえば、最近のK1 MAX 2008も、盛り上がりましたね。

魔裟斗の根性のトーナメント制覇、感動しました。佐藤嘉洋選手も、キシェンコも、魔裟斗をあと一歩のところまで追い詰めながら、おしかった・・・

話を戻しますが、格闘ゲームのいいところって、2人以上でやれて、お互いに勝負しながら熱くなれるってところだと思うんです。

こういう格闘ゲームは、何名かいたら、必ずといっていいほど盛り上がるのがすきですね。

自宅でのパーティーなどをやる時には、定番はこういう格闘ゲームと、モノポリーなんです、うち。

動画でも、木村カエラちゃんはキャーキャー言って盛り上がっているし、こういう盛り上がりができちゃうんですよね。

格闘ゲームは、みんなが集まる時の盛り上がりの演出に使おう。楽しいですよ。





そうそう、youtubeには、いろいろ過去のK1の名場面が見れる動画が豊富にあって、楽しいですね。

昨日も、3時間ほどK1MAXの過去動画に見入ってしまいました。やっぱ魔裟斗の優勝に感動したから、盛り上がっちゃったんで・・・

posted by game at 09:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

k-1
Excerpt: K-1 WORLD MAX 2005~世界王者への道~K-1 WORLD MAX...
Weblog: 知とこ情報館
Tracked: 2008-10-03 09:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。